おみただ記

おみぃのただの日記

安定の火曜日。昼間は病院のはしご。

今日は病院のはしごデイ。

歯医者は町内。心療内科はお隣県。期待してたのに、また歯医者終わらんかった(T . T)そのうち全ての歯科助手さんと友達になれそう…。コロナの収束と歯医者の卒業はどちらが早いか。

 

予約日じゃなかったから二時間弱待った。若い人が多かったな。学生さんっぽい人々が。そりゃ今年の変則的スケジュールじゃメンタルもどうにかなるってもんだ。

 

先生が誰かに似てると前から感じていたけど、漸く判明してスッキリした!ちびまる子ちゃんの親友のたまちゃん(*゚∀゚*)

 

そうなると私がまるちゃん?( ͡° ͜ʖ ͡°)→ってこれは丸佳浩(🙆‍♂️⚾️今日は出なかったけど明日は観れるかな🌈)

 

なんだかわたしゃ大親友を得た気分だよ♪今度お下げにしてもらいたいもんだ。

 

それはそうと、ここのところ、ジェイゾロフトを一錠減らしに掛かっていたが、そうすると緩やか〜にうつに逆戻り😭やはり、もとの三錠に戻してもらった。

 

最近家事が更に更にきつかった。漢方の方も一日三回に増やしてもらった。脳内物質よ、早く貯まれ‼︎頭全然回らんよ。メインブログは放置したまま😭

 

中日戦には無事間に合って帰還。珍しく、ダゾーンで見られた。

 

菅野、82年ぶり、開幕10連勝達成\(//∇//)\

 

一体どこまで走り続けるのー???この歴史に残る偉大なピッチャーを目撃できる日常って贅沢だよなぁ、我々令和に生きるプロ野球ファンは。

 

それにしても大野もスゴい。いつも中日戦は見れも聴けもしない事が多いから、今日は食い入る様に見てしまった。9回まで息切れせんのかい!ラクそうにしか見えん。良いなぁ。

 

澤村がロッテにトレードされた一件で昨日、えー!ってなったけど、今日から早速ロッテで投げたと聞き、良かったじゃん!となんかホッとした。まだいけるよね、きっと、新天地で。

 

まだ野球に全く関心のない時代に奥武山球場で生で見たけど、その時が絶頂期だったんだよなぁ、今思えば!息子がべた褒めしていたもんね。

 

今年は全然パ•リーグチェックしてないけど、これを機にパも気にしてみよう。

 

今日も良い一日だったなぁ。感謝!