おみただ記

おみぃのただの日記

Am I right , or not?

ここに居るのは 正解か

それとも 何かの 間違いなのか

 

確信 無いから こうも 焦る

 

 

これしたいとか あれしたいとか

ああなりたいとか こうなりたいとか

 

そういうことは

この際 一切 棚に上げて 言うけど

 

ぼくには ぼくの

just right な 事を 

人生かけて したいだけなんだ

神様的に just right な 事をね

 

 

ぼくは 何のために 今 ここなのか

まだ わかりかねているケド

 

神様に お呼ばれした場所なのかは 分からないケド

ただ ぼくは 大声で 叫びたいんだ

 

愛しい きみを 守るため

きみの 心が 死なないために

 

 

今さら

新しい お洋服とか

ゴージャスな ご馳走だとか

余分な 金とかは もう要りませんから

 

どうか 神様 するべきことを 

小さな ぼくでも 成し遂げられる 

強い力を 

どうか ぼくに 今 与えてください

 

どうぞ 神様 ミッションを

やり遂げ あなたに 

提出できますように

 

間に合って

提出できますように

60点を 貰えますように

 

どうか いのちの ある限り

 

生き続けることの

えもいわれぬ 苦々しさを

甘さに 変えて

いけるように

 

決して 人を 恨まないように

 

いつでも 誰かを ゆるせるように

 

警察官じゃないのに

警察官になろうと しませんように

 

 

 

小さな ぼくを お守りください。