おみただ記

おみぃのただの日記

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

この国には

僕にとっては ○エスさまが1番だけど そうじゃない人が 世の中ほとんどなんだよ だからそのことを いつも忘れないでいなくちゃね 僕にとっては ○エス様がダントツ一位の スーパースター だからといって お隣の誰かさんも そうとは限らないんだよ そのことは …

今日の健康→明日は不健康ってことも十分あり得る昨今

明日は我が身という心掛けが何より有効でしょう。 上137 下85 脈68 二回目 上121 下81 脈66 朝 司法書士事務所→税理士事務所→一週間分の買い出し 午後 2020の分の母の確定申告はもう私がやることを誓います。 クラウドワークせず、ポイ活のみ。 編み物今日も…

20200329

今日の健康 上116 下72 脈68 夜中1時半、朝4時、6時半に起されて寝不足にしては良好。 (アインシュタインを真似てみた⁉︎確かにあなたは天才肌だわ。) 今日の出来事 ⚪︎立て続けに、TとHからの荷物が届いたとの連絡があった。Mの成長した姿を見てほっこりす…

2020.0328

今日の健康 上 118 下 70 脈 71 テンション:中の下 動悸:昨日よりだいぶ良い。 今日の家族 寅次郎:さすが思春期、テンション低め。最近掛け布団が定位置になってないか? さくら:今日も変わらず天真爛漫! 母上:すこぶる元気。左肩だけ肩凝り。 わたくし…

桜はまだあと一息

今日の健康 上 119 下 78 脈 70 おー、動悸は変わらずだが、まぁいい調子じゃないか。 モフモフにゃんこの匂いは今日も健在だ。 漢方を苦いと感じる程度には味覚も存在するぞ。 残念なお知らせ 朝起きたら藤浪陽性のお知らせ(T . T) 阪神は他にも居るらしい…

20200326

5時半に猫に起こされ、そのままずっと起きている。 上128 下82 脈71 程よい血圧のわりにはテンションは低め安定。 一月振りに歯医者に行くの巻 歯医者にてSさんとたっぷりおしゃべりを楽しんだ。鼻呼吸と義歯の磨き方のコツに付いてたっぷりご教授頂く。これ…

今日も朝から

今日も朝からドキドキ動悸 時々ドキドキ じゃなくて ずっとドキドキ おーるうぇいず 上は140⬆️ 下は70⬇️ 脈 66 昨日よりはずっと良い⤴️ 毎日 ドキドキ ドッキンコ 今が 青春 ふぉーてぃーえいと ドキドキドッキン 春のせい? 不整脈は出てないよ 中性脂肪も …

え?

多くの罪人や観光客が訪れていたと言っていたよ。 それはそうだろうね、うんわかるわかる。 春だもの、そりゃ春だもの。

初蝶にゃ?それともモフモフ毛虫かにゃ⁉︎ !

今日の出来事

知らないおじさんが私の車のドアを開け、驚いた。 米ノ津にて背の低いチューリップを見た。 ばぁちゃん作のびるの味噌とのびるの酢味噌がおいしかった。 ラジオ体操ができて偉かった。 猫のおもちゃを忘れず買えて偉かった。 樹齢約100年の大きな木を切り倒…

♡最もすばらしいホワイトデー2020♡

ポテトサラダがめっちゃ上手にできで嬉しかった。 Tおばちゃんがとても喜んでくれて嬉しかった。 チキンアドボが味濃すぎたけどでもおいしかった。 ようやく探していた布マスクを店頭で見つけた。T姉へのタイムリーな贈り物にできてよかった。たまたまいちご…

ふところに

ふところに いつもにゃんこを 勝手には あんころ餅の あるは やすけき