おみただ記

おみぃのただの日記

今日の出来事

  • 知らないおじさんが私の車のドアを開け、驚いた。
  • 米ノ津にて背の低いチューリップを見た。
  • ばぁちゃん作のびるの味噌とのびるの酢味噌がおいしかった。
  • ラジオ体操ができて偉かった。
  • 猫のおもちゃを忘れず買えて偉かった。
  • 樹齢約100年の大きな木を切り倒すところを見れた。
  • 隣のS1さんに会えてよかった。体調悪そうだが持ち堪えよい季節を迎えて欲しい。
  • 今年初めてサラダ玉ねぎをゲットできた。
  • 玉ねぎサラダがそこそこおいしかった。
  • ダイソーで無駄使いしなかった。
  • 騒ぎの後やっとトイレットペーパーを買えてほっとした。
  • ゆっくりお風呂に入れてきもちよかった。
  • ニュースレターを今月は届いてすぐに読めてよかった。
  • ばあちゃんのオールインワンジェルがしっとりして良い感じ。
  • 今日も猫たちが元気で可愛いかった。
  • 冷蔵庫のもので作ったおでんがおいしかった。特に厚揚げが柔らかくてすごくおいしかった。