おみただ記

おみぃのただの日記

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「あほあほマンをやめないで」

どうして今更「マトモ仮面」になろうとするの? 誰のため? 何のため? 何度失敗したかわかってるの? また、今更「士業」のテキストなんか買っちゃって。 いくつだと思ってるの? 「あほあほマン」が、「あほあほマン」をやめたら残るのは「死」。 そうです、つ…

今日の日記(楽しいこと、楽なこと、好きなこと)

・編み物は面倒だけど楽しい。面倒だから楽しいのか。 ・飛ぶ教室が好き。いつ音が切れるかと、ドキドキ・ワクワク耳が離せないから。 ・猫が好き。大変な分だけ報酬は莫大。だからやっぱり猫が好き。 ・雨の日が好き。水やり代行してくれるから。 ・雨の日…

YYが🙀

YYが 夢に出て来て こんにちは! 本当にすまなかったよ、35年前のあのことはm(._.)m 機会を見つけて 目の黒いうちに謝るから、きっと!

5月2日の覚書

⚪︎夕方、里芋植え付け第二弾はゆかりちゃんちのまえの茶畑の奥。 巨大な石がゴーロゴロ。今日も果敢に鍬を振り下ろしたぞ。まるで気分は草刈正雄。あんな帽子私も欲しい。 ⚪︎過去最高量のアスパラゲット。やっぱりアスパラは塩茹でしただけが一番おいしい。 …

去年の今日のこと。

去年の今日。 忘れもしない。令和元年5月1日。 〇〇きは友人に送られ、ピーチにて福岡へ旅立ち、午後にはヤフオクでSB戦観戦。 坂本勇人は令和セパで記念すべき第一号ホームランを放った。 【読売ジャイアンツ】#坂本勇人 令和プロ野球第1号本塁打 | 中日戦 …