おみただ記

おみぃのただの日記

今日の日記(楽しいこと、楽なこと、好きなこと)

f:id:omiitootamadaisuki:20200515232406j:image

・編み物は面倒だけど楽しい。面倒だから楽しいのか。

飛ぶ教室が好き。いつ音が切れるかと、ドキドキ・ワクワク耳が離せないから。

・猫が好き。大変な分だけ報酬は莫大。だからやっぱり猫が好き

・雨の日が好き。水やり代行してくれるから。

・雨の日が好き。いろんなことにあきらめがつくから。

・雨の日が好き。猫祭りを堂々と開けるから。

・筆子さんは努力の天才。私は三日坊主の天才。三日坊主を継続する天才!誰にも負けない飽きる天才。

 

何事も変わっていくことだけが、いつの時も変わらない真実。

 

ビフォーコロナに

戻って欲しくないこと:遠距離通勤。残業。飲み会。ワーカホリック。通学。シーミー。各種集会。ばか騒ぎ。窓口で手続き。ハグ文化。やたらと無駄に多すぎる行事。義理。24時間営業。

 

 

戻って欲しいこと:うーん、なんかある?わからん。あ、家族や友達と外食。気軽にお茶。気楽な立ち話、長話。温泉♨️

 

f:id:omiitootamadaisuki:20200515232637j:image