おみただ記

おみぃのただの日記

バイアステープ作り難航

復活した歯医者で今日はsさんといろいろ近況報告し合った。職場のみならず家も被災し、直している最中とのこと。アパートに一時的に移り住み、猫ちゃんも遠くに預けているとのこと…。

 

当たり前じゃない猫と自宅で過ごせる幸せ、もっと味わい感謝しなきゃだ。

 

バイアステープ作りは意外にも時間がかかる。今日は長さを継ぎ合わせ、両端を折り込みアイロン掛け。火傷寸前。

 

ブラウス三着とワンピース一着の袖ぐりの始末を早く終えたい。明日こそ!

 

立岡そういちろうが芦北に寄付金!熊本出身とは聞いていたがまさか芦北とは!ちなみにファームの橋本も芦北出身でともに寄付金を送ってくれたとのこと。有り難い!子どもたちの希望になると良い。