おみただ記

おみぃのただの日記

一週間振りに気合いで外出💦👍

⚪︎今日は根性だけで予定の用事を4箇所済ませることが出来て良かった。帰りはもうフラフラだった😭(ていうか、一箇所目から既にか(・・;)

 

⚪︎三日ばかり探し続けていた生協の注文を書いておくノートが、まさかの想定内の場所で見つかり複雑な心境に。その場所って何度も何度も探したのに…私の目は節穴化、脳は形骸化🧠🙀⚡️頭の油が全然足りてはいない感じ。ほんとに中々動いてくれんし、すぐ休む。すぐ振り出しに戻る🙀💦長年ご苦労さんだねマイ脳🧠

 

⚪︎半年ばかり続いた歯医者に漸くピリオド☺️㊗️🌈次はクリーニングでお会いしたい。今やすっかり仲良しになってしまったSさんに最後に歯磨き指導してもらった。歯茎をちゃんと磨けるようになりたい。

 

⚪︎その後は歯医者ならぬ、愛車の廃車手続きの書類を取るため役所へ行くと、再びお昼休みのSさんに遭遇してお互い笑。弟嫁に似ていていつも懐かしい気持ちになる。

 

⚪︎買い物の帰り、イワサキが今月の下旬に再開する事を確認し心底ホッとする。やっぱり慣れたところじゃなきゃ。これで安心してまめにカットしにいける。

 

⚪︎野球ないので猫達を早目に二階へ上げてゆっくり読書。なんだかんだで早寝断念…。

 

さ、明日は安定の火曜日だ!お待ちかねのマジック点灯頼んだよ🥺🔥