おみただ記

おみぃのただの日記

中性脂肪うなぎのぼりにテンションだださがり⤵️

f:id:omiitootamadaisuki:20200823121038j:plain

ねちゃんのケーキはいつも旨い


なんだかなぁ、肝臓が良かったからそれで良しとして終われたら良かったけど。貧血なしもほっとしたけど。

 

それにしてもだ、たった1年で中性脂肪倍増は頂けない😭異常だ。コロナのバカ!

 

悲しいけど、牛乳とヨーグルトは低脂肪で手を打つことにしよう。まずいけど、そのうち慣れるとTばあちゃんも言ってたから。

 

 

あぁ、ついに低脂肪乳に手を出すような日がこんなに早く来ようとは…。

 

早死にや突然死はしょうがないけど、脳梗塞や血管系の長患いでばちゃんやhrkに迷惑はかけられん。

 

夫やmじぃを見習って、入院は最高でも一週間くらいですめばよい。一週間あれば身近な人とのお別れ準備には十分だ。

 

糖尿病にもなりたくないから気をつけなけりゃ。

 

イチメーターみたいにあと何日って分かってたら、用心するにもエネルギー配分しやすいのになぁ。

 

 

もしか、明日死ぬかも分からない。しかし、ひ孫見るまで生きるかも知れん。誰にもそれは分からないから厄介なんだよなぁ。

 

 

それにしても、最強めっきり亀井の出番が減っててさみしい。サヨナラ男にはまだまだ頑張る背中を見せて欲しい。

課題だった若手が順調に育っていることに目を向けていかなきゃなぁ。

 

にしてもデドボール怖すぎる。野球は絶対出来ない。ピッチャーも大変ね🙀