おみただ記

おみぃのただの日記

過ぎてみればあっという間なのかもしれない、

このところ、我が愛する原ジャイアンツ、連日のように快挙を成し遂げているというのに、相変わらずわたくしは深海魚のように海底深くを這いまわっている。脳内物質、巨人を見倣って欲しいもんだ。

 

川上哲治さん生誕百年のシーズンは、異例づくし、快挙づくし。巨人ファンにとってはまるで夢のような毎日。

 

f:id:omiitootamadaisuki:20200913083428j:plain

私の応援団の一部です📣

落ちている私に、タイムリーな遠くからの温かい励ましに感謝感謝♡

 

今日はデーゲームだからそれまでに家事をキッチリ片付けるぞ!

 

今日はCC!日曜日にもご苦労さんだね、本日もよろしく‼︎

 

 

あ、いつのまにか13連戦最終日なの?