おみただ記

おみぃのただの日記

プチ☆パニ

プチ☆パニと書いてしまえば、なかなか軽い感じに転換されて、気分的に楽で良い。カタカナの効用か!

 

今日はあいにく雨のイースターだったと、I子さんから便りがある。

 

もちろん祝会は無しだったようだ。寂しいが、今年は仕方ない。

 

私は一人でひっそり、イエス様の復活に今年もめちゃくちゃ感謝した。

 

もしもイエス様が復活されなかったら、そんなの神の子でも何でもないもんねー。

 

私はいわゆる良いクリスチャンではなくなったけど、今の方がよっぽどイエスファンだ。

 

エス様が罪人の友というのなら、今の私とイエス様はもはや大親友だ。

 

二度と会いたくない人がいる苦い思いを自分の中に認める。

 

人を嫌う自分を認めてやろう。

 

だってそうしなきゃ病気になっちゃうんだもん!

 

いや、もう既になっちゃったんだもん。

 

まだ生キズなんだもん。

 

自分の心の本音のことは、二度と軽く扱わないことにする。

 

f:id:omiitootamadaisuki:20200412223732j:image