おみただ記

おみぃのただの日記

本日の収穫

その① ようやくマイマスクが二枚完成‼︎

 

これでサージカルの在庫これ以上減らさずに済む!

 

その②本日というより昨晩遅くに、ネックウォーマーが編み上がる。

 

こちらはモフモフ感がライトなので今月中はいけるだろう。

 

それにしても没になってほどいたものも数えるとこの冬〜春に編んだ自分のネックウォーマー、これで5つ目🙀

 

首は一つ、おみぃはひとり…

 

洗い替えにも程がある💦

 

その③卒論とその資料を無事救出。

 

容赦のない断捨離を免れた奇跡の一品と言っても過言ではない。

 

昔は今より頭を使ったものよのぅ。今は果たしてこの論文を一気読みする知力と集中力があるかどうか。

 

その④ついでにと言ってはなんだが、日本国憲法概説を発掘。

 

こりゃ今読めってことかい?

 

f:id:omiitootamadaisuki:20200413212003j:image