おみただ記

おみぃのただの日記

お疲れさんですおみぃさん( ͡° ͜ʖ ͡°)

おみぃさん今週もようやく終わりますね。今週は一段と働きすぎだったのでは?大移動にジョーカーに長距離ドライブ。片付け掃除また片付け。

 

おみ母の美味しい食事をたらふく食べたら、もうテレビなんかいらない!もうお出かけなんてしなくていい!あぁ、自分部屋のある幸せよ!ブラボー実家暮らし(*≧∀≦*)

 

なんだかやることありすぎて頭の中常時ゴチャゴチャ。ブログの勉強にクラウドワークスの仕事探し、はるおたも気になるし、親戚回りいつするんだよ?新しい教会もひとまず来月からに先延ばし。

 

今は自分がしたいこと最優先にしてみよう。「やらねば」は基本的生活に差し障りのない範囲で後回しにしてしまおうじゃないか!

 

今一番したいこと、それはズバリ!必要最低限しか出掛けない、必要最低限の買い物しかしない、出来るだけ町内で、欲を言えば字内で完結する生活だ。

 

これから先は一生在宅で食べて行く!もう二度と履歴書なんか書くもんか。

生活をこぶりにしつつブログを軌道に乗せてみせる。

 

【今日の三褒め】

①S子おばさんに挨拶出来た。

②根気強いリサーチにより独自ドメインの謎が明日にも
解明されそう。

③カスタムURLの件がいつの間にか解決できた。

f:id:omiitootamadaisuki:20191026220756j:image