おみただ記

おみぃのただの日記

おみぃさん明後日どげんすると?

おみぃさん今週はえらいゆっくりできたごたったね( ͡° ͜ʖ ͡°)(←なんかこれ丸佳浩に似とらんね?)

我ら〜と行こう丸〜よしひろ〜♪昨日はヒットば打たしてたいぎゃ嬉しかったね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

あんたの願いが叶って良かったたい。みんなもよろこばしたろ。

 

ばってん、おたまさん(=^ェ^=)には早くも忘れられてほんなこて可愛そか(´;ω;`)後では気付いてたっか声で鳴いてやらしたけん、ま、良かったがね。

去るものは日々に疎しち言うけん御の字たいね(あっちの宇土市じゃなかよ!)

しょんなか!しょんなか!

 

ところでおみぃさん明後日はどげんすると?

結局ギリギリまで決めきらんよね( T_T)\(^-^ )

 

ま、ガソリン代のこととか、時間と体力のこととかあるどけん、ゆっくり考えなっせ!

二日連続長距離運転ちいうともどぎゃんやろか…