おみただ記

おみぃのただの日記

巨人戦なかったら締まりがない。

ファッションしまむらはいいね。

 

巨人戦ないから時間気にせず、雨の中、午後からゆっくりしまむらにジャージ買いに行ったら、途中恐ろしい睡魔に襲われた。マイ水筒忘れ、店の前の自販機が百円だったからミルクティーを買って一気飲みしたのちに店内に突入。

 

運動ぐつ、上履き、ジャージ、Tシャツ、靴下をスピーディーに選んで、速攻帰宅。雨に濡れたので即入浴。

 

巨人戦なかったら調子狂って眠くていけないね。月曜休みは慣れてるが、木曜休みは戸惑って早寝するくらいしか名案がないなぁ。

 

来週からジャージ生活始まる。

 

って言うかちょっとした期間限定の社会復帰作戦。二日目からはジャージでいいって言われたから最高に嬉しくて勤労意欲さえ出てきた。ジャージはいいなぁ。ジャージは人を幸せにするかもしれない。

 

6キロ増なのにMのズボンが入るってどういうこと⁉️前はLだったんですけどね…。

 

今日は早寝して明日に備えよう!10時に寝て5時に起きる練習だ‼︎