おみただ記

おみぃのただの日記

昨日のこと

f:id:omiitootamadaisuki:20200826061141j:image

nrちゃんの命日。

 

三十年以上ぶりにnrちゃんちを訪ねる。

 

相変わらずおかぁちゃん気丈で涙ぐましい…。また行きますね。

 

可愛い可愛いnrちゃんのお写真を見れたから、なんかホッとしたよ。いつも頭はキューピーちゃんだったね。懐かしい。

 

もう少し、あと少し、おいらもがんばってみるか。五十の峠を越えてやるぜ!

 

nrちゃんは今も清くて無邪気なまま。次会えるのはいつかなぁ…

 

わたくしも若い遺影にして欲しいわ。コロナに災害、いつ誰が先に逝くかわからぬご時世。良い写真、自ら決めとかにゃね。

 

安定の火曜日。巨人戦は凄すぎる展開に!

 

パッとしない打線に菅野さま自らの援護点😆✨

 

ファームでは小林が指名打者として笑顔の復活を遂げたということでひとまずほっとする。

 

菅野の本妻はよ戻って来い‼︎

 

こばさん目指せさらに良い妻‼︎