おみただ記

おみぃのただの日記

祝☆梅雨明け

待ちに待った梅雨明け‼︎f:id:omiitootamadaisuki:20200728225512j:image

 

でも引き続き、防災の手は緩めないぞ。何せゴールデンタイムは相変わらず水道の出が悪いのだから。

 

•久々に母の領収書を整理する。車検代は7掛けでとりあえず車両費にしておいた。

 

•久しぶりに作った冷やし白玉ぜんざい。豆がいつもより少し固かったが、白玉が前回とは別人が作ったかのような素晴らしい出来だった。

 

•Tおばにもらったもぎたてゴーヤーで作ったナムル風サラダが激ウマだった。しっかり塩もみand絞ったら、食後の胸やけはなし‼︎

 

•古靴下を捨てるにしのびず、念願のケリケリ人形を作った。またたびパウダーを中に振りかけた。黒猫のクロちゃんメス。両猫ともに大人気で、作って良かった!たまちゃんにも作って送りたい。

 

•今季初の、ホームで観客の入る試合は、対横浜戦。最初から最後まで魅せて貰ったなぁ✨

 

おめでとう亀井善行三十八歳㊗️いつの間にか髪伸びたねー💦

 

ありがとう菅野‼️

ありがとう高梨🍐

ありがとう大竹😄

ありがとう中川😆

ありがとうキャプテン坂本🌈✨

ありがとう若大将🌈✨

ありがとう増田の俊足よ👟💨

 

ウィーラーの笑顔には、今日もすっかり癒されたよ☺️いつもビッグスマイルをありがとう😆❗️

 

初戦を取って、今晩ぐっすり眠れそうだ⭐️