おみただ記

おみぃのただの日記

20200630 忘れてはならぬG日記

「緊張のDNA初カード第一戦」

 

強烈な違和感をもって

 

試合開始直後、見覚えのある顔が何となく違和感をもって目に飛び込んできた。

 

「なんかやけに引っかかるー」と思いきや、先月楽天から移籍したウィーラーさんじゃあありませんか。

 

通りで、ユニフォームに違和感あったわけだ。

 

しかしよく見るとGのユニフォーム、なかなかお似合いじゃないですか。

 

ウィーラーって動物に例えるとキャラにされがちなタイプのクマちゃんだよね。ルートベアあたりにどことなく似てない?

 

中島の一号アーチ🌈を我がことのように祝福する姿にはほっこりさせられたなぁ。

 

慎之助さまが卒業なさった分、また新たなムードメーカーの誕生に、今年のGはベンチ映像を見るのも二倍楽しみになりそうだ。

 

おみぃ的今日の覚え書き

 

  • ウィーラー初スタメン初ヒット😆👍✨速やかにGベンチに溶け込むの巻
  • 中島と丸にようやく1本😆🌈
  • 安定の兆し、二代目若大将に第5号😆🌈
  • 若干二十歳戸郷。2勝目に笑顔が輝いていたね😊👍✨がんばるんだぞ⤴️

 

さぁ、今日も決して気は抜けぬ対DNA第二戦‼️早く仕事を終わらせるぞ😤