おみただ記

おみぃのただの日記

昔、劇団ひとりだった頃

漢方が1日三回になって今日でちょうど10日目。少しずつ効いて来てるかもしれない。身体は鉛感が相変わらずたっぷり過ぎるけど、ここ2、3日少しやる気があったような。最低限の家事プラスαのことやれた気がする。

 

昨日からは、写真を撮るためだけに、ヨイショと外に出れている。

 

片付け中、中学、高校の卒業アルバム発見。

 

なんとも写真写りの安定感のないこと。変顔、怒り顔、目つき悪過ぎ、可愛く撮れてるの皆無。高3のときは劇団ひとりだったと今頃気づいた。

 

しかも髪型の変遷が激しすぎるではないか。これからは安定の永野(めいちゃんじゃない方)で行く予定。