おみただ記

おみぃのただの日記

おみただ記のアクセスゼロ記録、順調に記録更新中!

f:id:omiitootamadaisuki:20191110222956j:image

いやぁ、誰もまだその存在を自分以外に知るものがない稀有な公開ブログ。おみただ記は、引き継ぎ淡々と、しかしながら絶賛更新中!

 

秘密裏に更新する公開ブログの楽しさよ(°▽°)こりゃほんとハンパないですわ

 

こちらのブログこそが、真の意味での「おみぃの裏山」ではないか、という心の声もかすかに聞こえてはくるわけだけど。

 

いやいや、やはり「おみぃの裏山」のみが真の「おみぃの裏山」なのであるよ。

 

さしずめ、こちらは「裏山」というより「裏おみぃ」のブログとも言えるかもしれない。

 

果たして「裏おみぃ」は「ブラックおみぃ」なのか、という議論も持ち上がることは必至。

 

いやいやここは、裏のおみぃも清廉潔白よーW(`0`)Wと、声を大にして主張させていただきたい。

 

 

さてどこまで伸びるのかゼロ記録!

乞うご期待!
 f:id:omiitootamadaisuki:20191110222729j:image