おみただ記

おみぃのただの日記

2020/04/04

Tおばちゃんからもらった長ネギを植えるの巻

 

術後の目に土埃など入っては大変なので、本日はピンチヒッターの私めが畑を耕す。

 

畑を耕すのは実に難しい。イマイチこつが分からない。

 

いつかばぁちゃんみたいにカッコよく豪快に耕せるようになりたいもんだ。

 

ひとまず、何はともあれ長ネギの植え付け完了‼︎

 

来冬はネギ食べ放題だ‼︎うっしっし(*゚∀゚*)

 

 

百均でゲットしたツバの広い帽子は、通気性もよく農作業には最適。

 

風の強い日に備えて、帽子に紐をつけよう。

 

 

 

いくら美味しくてもパンの食べ過ぎは禁物‼︎

 

一旦食べたら覆水盆に返らず。

くよくよしないで納豆と大根おろしを食べるのだ。

 

いいこと聞いちゃった‼︎

 

1日の時間の51%を愛のために使ったら世の中が相当良くなるらしい。

誰かのブログでそう言ってた。

 

相当良くなった世界をこの目で見てみたいぞ。

 

これ見ちゃった人は、明日から即実践だゾー!