おみただ記

おみぃのただの日記

なんかちょっと疲れた💦

床に入ったらもう考え事しちゃダメだよ。原監督のお父さんがそう言っていたってよ。それはそうと来季の巨人はどうなるのかなぁ。山口メジャー行ってもがんばって欲しいけどさ。

 

いつも寝るとき起きるとき目に入るダラっとしたカーテンに、テンションだだ下がりなんだよなぁ。

 

考えたら今まで全て自分の好きなもの、自分の選んだものだけで30年は暮らしてきたからね。無理もない。

 

だけど考えてもご覧よ。好きなもの選んだものに囲まれてたって、ほんとに好きな道を選んで来たと言えるのかな?

 

見えるものでなく、見えないものこそ「本当に好き」を選ぼうよ。

 

今度は間違えるんじゃないよ!f:id:omiitootamadaisuki:20191121230954j:image