おみただ記

おみぃのただの日記

今日のおたま

今日のおたまちゃんは すごくやさしく鳴いてくれて

ぼくは とっても嬉しかったんだ

 

今日のおたまちゃんは きっと 

ぼくの声が わかったに 違いない

 

あの いつもの 甘えた鳴き声

お返事上手な おしゃれキャット

お目々も キラキラ⭐️していたね

 

ぼくのこと まだ 忘れてはいなかったんだ 

万歳 ぼくは 叫んだよ

 

うれしくて ぼくは きみに エサを送るよ

うれしくて ぼくは きみに おやつも 送るよ

 

Amazonさんが きみの家まで ちゃんと届けてくれるから

クロネコさんが 大概は きみのために 運んでくれるから

 

それが ぼくからの メリークリスマス🎄

それが 心からの メリークリスマス🎁